07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-25 (水)
他のブログで見かける相互リンク紹介を私もしてみようと思います。

Lunaless&selene の魔道学召喚概論
私のどんなにくだらない記事にも毎回コメントをしてくれる「ルナ」ちゃんのブログ
メインキャラは最初アイドル学者・少し前まで私のライバルサモナ・
今はローグを頑張っているようです。その他男喧嘩や女スピやネクロ?とか
最近はアラド以外のゲームもやっているっぽいです

ペテグリーチャム
紹介するまでもないですね、ヤングなくまやんのブログ
メインキャラは私の好きなデスペラード
エピ桃ドロップ情報がたくさん。たまに洋楽の紹介もあります。
配信ではサモとホモを特別扱いしています

だいずレシピ
絵が上手で第2回アラド芸術祭で準グランプリ受賞のだいずさんのブログ
メインキャラはバトメ。他にもエレマスとか念マスとか
どうでもいい話が特におもしろいブログです。虫がとても嫌いみたい。
最近は更新があまりなく広告が出てしまうことも

べーたのばーさーかー
同じギルドお茶漬け王国のべーたさんのブログ
タイトルの通りメインキャラはバサカ。その他男スピとか
新異界の養殖をしちゃうイケメン。
私も時間が合えば潜入しようと企んでいます。更新頻度はやや少なめ

虎による日々のアラド日記
アラドのギャンブル大好き虎さんのブログ
メインキャラはソウル
虎がしゃべったり、キャラ同士か会話したりします。
東方がとても好き。更新頻度は少なめ

ありふれた学者のブログ
いろんなところで言われていますがありふれていない学者のリアさんのブログ
メインキャラはタイトルの通り学者、他バトメとか
見ていると桃運がすごく良いです。
最近はちょっと更新少なめ

ヘンケン日記
ブロガー交流会といえばこの方 柳さんのブログ
メインキャラは女メカ・バトメ
たまに小説?みたいのがあったりリアルの話もあります
東方がすき。しゃべらなければイケメンとの噂

アラドの地平線
キャラスロット全部カンスト目指しているはずだったさんたさんのブログ
いつの間にか上の文句が消えちゃったなぁ
メインキャラはバトメ、他サモ・クルセとか 
装備もすごいけど、クローンなのでアバがいろいろ変っているのが楽しいです

うだぐだ部屋
サモをやっている人ならほとんどの人が知っているでしょう。xHOLiCさんのブログ
メインキャラはサモナー偏愛者と自ら紹介されているとおり、もちろんサモナー
増幅イベントが来る前から知能と魔法攻撃は桁違い
運営に愛されてウヨ・ニウ・魔女上着・猫杖・モニカ等のエピ持ち
最近ちょっとお休みされたのが残念

ウヨがでるまで頑張るブログ
ヘルデータといえばこのブログですね。Nyanakaさんのウヨが出るまで
メインキャラはどれだろう 念マス・インファ・スト
ヘルから今の地獄まですごい回数いっています
今はウヨ以外にも狙っているものがイッパイあるみたい

あぽろ戦記Part2☆~目指せ70レベル!~
かわいすぎてびっくりしちゃうあぽろさんのブログ
メインキャラはどっちがメインかなぁ サモナとエレマス
絵が好きみたいでかわいい絵がいっぱいです。
ssに文字を書いちゃったりしてそれがまたかわいい

絶対に許さんというわけでもない
お互いコメントはあまりしないんだけど相互歴が結構長い粗悪なmolさんのブログ
メインキャラはインファ
武器持ちインファの動画をニコニコにupしています
最近はFXの話も

あとはあまり更新されていないブログと私が勝手に貼っているリンクなので省略
抜けているブログや紹介の文が間違っていたらごめんなさい。。。
|11:38|相互リンク紹介 | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






