07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-24 (火)
日曜日に深淵のネックレスを交換したことですし、
状態耐性装備で検索してくる方がちらちらいるので・・・
私の状態変化耐性装備をお見せします。

状態耐性
左から
ハイド水晶球 +12 (←最高補正は+14のはず これが最高かと思って交換しちゃったの
称号・グルグルキリン +11 (←最高補正は+12かな でも+12は高価
フェロンインキュビベルト +10 (←これが最高かな?
ロータスの支配者ネックレス +12 (←最高補正知らないけど交換しちゃったw

アバ関係
状態アバ
4箇所着替えます。
レアアバ 胸と顔 状態耐性 +18×2
エンブレム 胸・顔・靴 状態耐性 +3×6
エンブレム ベルト 状態耐性 +2×2

装備とアバ合わせてこれで103です。

ロータスの支配者を貰う前は
指輪・夢幻輪 +4 (←最高補正は+6だったはず
エンブレム 帽子・パンツ +2×4
にしていました。

私はサブキャラが使っていたレアアバが余っていたので
レアアバにエンブレムを入れて使っていますが、
上級アバにエンブレムを入れて使ってもいいと思います。
アバを買わなくても80まで頑張って青い聖杯+20を使うのも
知能も上がるし今はそんなに高くないし良いかもです

王の遺跡の炎とか召還の攻撃はサモナーに返ってこなかったのに
ユリスの場合は召還がやった攻撃はサモナーに返ってきます
レッシュクリア早い他職の動画をみたりすると、
ユリスの赤黄色を見て華麗にやっつけていますが
サモナーは召還なしでやるとすると、赤黄色見て鞭でペチペチ・・・
効率悪いし近くに行くの怖いです
状態耐性100でフル召還がラクだと思います。

今は簡単かもしれませんが昔悲鳴4部屋目の陣のやつでも
私は状態(気絶)耐性100で陣の中でかまわず狙ってやっていました。
今は異界の城をソロしていますが、ボスで状態100にすると石化しないのでラクです
|10:46| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





