06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-20 (金)
今日からいける新ダンジョンサザンデールへ行ってきました。
入場券は変身イベントクエを終わらせたら入場のクエが出てきます。

まだ行っていない人が全部見ちゃうとつまらなくなるので少しだけ・・・
いろんな部屋
いろんな部屋2
ここの部屋だけいろんなパターンがあるっぽいです。
あとss見てもらうとわかりますがテラナイトとかドロップします。
他にも眩しい結晶とかいろんなシールとか・・・
状もいろんな種類がおちるので
いろいろドロップ
インベントリ整理していかないと私のように拾えないことになりますので
そこだけ注意して下さい

ダンジョンの難易度は40~60なのでカンストキャラにはやり応えはまったくありません
|11:11| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





