09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-16 (月)
土日は異界で材料集めがんばりました!
前回怪しかった城もEXで10分切れることもありました
2部屋目次第ですね。
犬は改じゃなくて普通のkにしたらコウマが足りているせいか、
テンペを出さずに出来ました。
欲しい現物は改kなんですけど・・・
もう強力じゃなくてドロシーが売っている普通のでいいや

死放置いれてのソロなので邪念・魔性はすぐ集まりそうです!
なぜ町戻りじゃないかというと、
以前スピユニ狙っていた時は一人入場お願いして2pcでやっていたのですが
今回それをやったら邪念が1個も落ちませんでした
ペアだと出なくなったのか、魔性はいいけど邪念はダメなのかよくわかりませんけど。。。

異界3箇所×3回も行くとランヘルマークが赤くなっていたので
2pcでランヘル狙いのレッシュ。
古代桃6個目
右上あんなに赤いのにランヘル出なくてガッカリしていたら桃落ちた
形態シリーズ4個目で火傷は当たりの方だけど・・・気つきでしたガクッ

ケーキは魔女の黄金スタッフが落ちました!
魔女スタッフ
エレマス用だと思うけどサモで使えるか

ブラで
ってブラで拾ったんですけどね
|09:47|地獄エピック | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






