06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-15 (日)
いきなりなぜ異界かというと
gurearin.jpg
最上級魔性なら以前スピユニ揃えよう!!って思ってゴブに通っていたので
少し持っていたのですがドロシーで売っているのは最上級だけではなかった・・・・
しかも魔性じゃなくて邪念のやつもあるし

あっグランディスの新商品予定のグレアリン召還数+1の武器用です。
ゴールド売ってスイッチングを買ってBに機敏グレアリンをセットしてみようかと
Aには一撃の肩とベルトを用意したいのですよね~

ソロで城はクリアしたことなかったのでNから~(久しぶりにソロで挑戦の記事ですねw
1部屋目はたくさん召還していれば終わり
2部屋目は前の部屋の召還消えるの待って狙ってと鞭で
狙えと鞭で
3部屋目4部屋目はウヨを使ってごり押し
ウヨでごりおし
ウヨでごりおし2
5部屋目は適当に召還しておけば終わるので省略
ボスはレッシュの状態耐性100装備に着替えてフル召還で
9分かかる
Nで9分かかりました
この後EXにしたら
Eは12分
12分でした
1部屋目契約とエチェを出すので消えるの待つのに時間かかるけど
出さなかったら一度私が刺されてしまったので。。。。
時間かかってもこの方がいいかな

上級邪念・魔性はいらないのでMには行きません。
Kは私にはクリア出来そうもないな・・・

おまけ~犬は現物狙いに改kへ
犬k
なんとかクリア出来たけどテンペ1つ処理出来なくて大変でした;;
|09:07|ソロで挑戦 | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



