08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-12 (木)
2pcでエピックだした時はサブが使えるもの以外
メインキャラが入札、サブ放棄するので何の問題もありませんでしたが、
昨日は彌羅コと行っていたらエピがでました。

どちらも装備できなかったものなので2人とも入札にしたのですが 
ケーキエピック7
私がサイコロにもならずにゲットしていました
入札・放棄って出るけどエピックってサイコロにならないで早い者勝ちなのかな?
それともサイコロが出ないだけで抽選しているのかな?
まぁどうせ分解なので次2人とも使えないエピのときは私が放棄すれば
いいだけだけどさ~ちょっと気になりました

というわけで昨日も彌羅コとペアしたので
平日だけど1日でケーキ11個消化できた
|10:29|地獄エピック | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




