06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-11 (水)
さむーい
今週はずーっと予想最高気温も氷点下ですよぉ~
最低気温は-10度以下ですって>< 水道管凍結注意!!!
北海道がこれだけ寒いから本州の方も寒いのかな?
みなさん風邪に気をつけましょう

お正月休みはちまちま消化できたフリーパスケーキですが
仕事が始まってしまうと1日10回も行けていない
これはケーキを使い切れないかもしれない

ということで昨日はペアで行ってきました。。。
地獄をペアで行くのあまり好きではないのですが
激率が高いという彌羅コについていくとホントに高かったw
ケーキ桃6分配
サイコロ負けているけど分配です
ペアなのに28号がいるのは2人のpsが・・・ってことですよ
そだ、28号なくなってきたのでたろたろ今度作ってね~材料は買っておくから!!

このペアの前にソロでは
ケーキ桃5
気つきの超はずれ桃拾っています。。。競売で1.5Mでも残っていた;;;;

これでフリーパスケーキ250個消化
エピ6個 桃6個なので確率はどちらも2.4%となっております。
(出たものは←の地獄結果フリーパスケーキをご覧ください)
まだ半分もケーキ消化していない。。。頑張って消化しないと
|09:56| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




