10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-01-05 (木)
今日から仕事の人も多いでしょうか?私も今日からです!
いつも大型連休のあとは制服がきついので今回は気をつけようと
思っていたのですけどね。。。。
やっぱり今日もきついだらけすぎたー><

以前うださんのところで知能が-53になってもオーラ+2の方が
与えるダメージが強いと検証されていたので、
レッシュ肩をやめてエニグマ肩にしようと思いました。
まずオーラとは
幻獣強化オーラ1415
召還獣が強くなるスキルです。どの型でもM取得しているんではないでしょうか

簡単に検証結果
オーラの負け
オーラ+2で知能-53(+1で-26.5)ならオーラの方が良いけれど(うださん検証結果はこちら)
オーラ+1で知能-37になるなら知能が高いままの方がいい


しかし私のこのレッシュ肩は増幅+7にしているんですよ・・・・
黄金の増幅書1枚+矛盾がちょっとで合わせて10Mぐらい?
さらにレッシュ肩を取るのに約50日です。。。
それに比べてエニグマ肩は競売で30k
与えるダメージの差はほんの少し・・・
サモナーにお金も時間もかけてあげられないって人にはエニグマ肩お勧めですね

ちなみに私は無駄な?お金と時間をかけてしまった為レッシュの方が強かったですが、
いつかグランディスがグレアリン召還数+1のエピを売ってくれるはずなので
強力グレアリンの一撃か機敏を交換して増幅してみようと思っています!
すでに玲瓏コスモ1200個と2次クロ用の邪念じゃ無いほうのなんだっけ・・・は
集まっています
一撃と機敏どっちのグレアリンが強いかな~??
最上級の日に交換しておかないと
|10:00| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







