06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-12-26 (月)
なんのチェック?
メールを送るときのこのチェックマーク
いつからあったのかなぁ~?? 
昨日気になってクリックしたら
知らなかった
相手の職業とレベルわかるんですね。。。
私は毎回間違えないようにいちいちトモロクしてから
そこからメール送っていたんですけど
便利になったのですね

クリスマスのアラドは深淵の闘技場行ったのと雪玉投げです。
その他のダンジョンには一回も行っていません。
温泉はお正月明けに行くことにしたので正月休み暇なんですよね。。。
なのでたくさん地獄PT行けるように雪玉投げまくっているのです
目標は2キャラで500ですが・・・・集まるかな
みなさんどれぐらい集めますか?
|09:33| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








