04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-12-22 (木)
早速今朝深淵に行ってきました
説明に書いてあるとおりいろんなボスがいましたけど
サモナーが苦手なモスクィーンがいました;;ヒーローズの
いた場所は6階です。
2回連続出てきたので3回目は覚悟して入ったのですが
3回目は
6階が苦手
ムサンバニでした・・・ヒーローズの
どっちにしても結局混乱じゃない;;;;
6階いや~

さて売り物をちらっと見てみると
異名とか
サモナーの異名がありました
属性強化の異名もあったりこれはうれしいですね。
今サモナーは知能23の異名をつけているので
知能+魔法防御の異名に変えようかな(ss忘れた><

ボスユニークの交換は古い銀貨でレベルによって枚数は違いました。
古い銀貨は錆びた銅貨9枚で交換できます。
今日3回いってもらった枚数は↓(左から銅貨・銀貨・金貨)
もらえる数
2回目(+30)と3回目(+60)に銅貨箱が落ちたのでそれも足してあります。
銅貨箱
1・3回目はソロ
2回目はインベ埋めたクルセと2pcでしたが金貨の数は3枚だったので
ペアでもドロップ変わらないなぁって思って3回目もソロにしました。

ブラは彌羅コとペアで1回行ってきたのですが金貨4枚落ちました。
やはりインベ埋めの2pcが良いのかも

それと重大なバグだか仕様がありました・・・・
深淵ではウヨが発動しない
|10:24| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



