07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-12-20 (火)
あまり気にしたこと無かったのですが普段は70%でした。
増幅イベント前の知能1800ぐらいでも強かったし結局クルセとペアだし・・・
今の知能2100でもレッシュのクリアタイムが変わらないので
もっさりしたキャストをチャッチャと召還出来るようにしたら
気持ちイイのではないかと思って
101.jpg
サブからレアを移してきてちょっとまぬけなアバになったけど
101%にしてみました
キャスト説明
あまりに短い時間だから上手に計ることも出来なかったんですけど
2秒で出せるカシヤスは1秒ぐらいかかっているような気がしました
100%超えればキャスト時間0になると思ったのですが違うみたい
それでも早いし他の召還は早い早いw

で早速レッシュへ
いきなりシンダだっけ?がバフかけてくれちゃって
70って4%なのか
こんな速度に・・・
105.jpg
+70ってのは+4%ってことなのか。。。

クリアタイムは変わらなかったです。
どっちにしてもボス部屋前で召還し直したいのでどんな装備でもいいってことかも

キャスト速度が有利なとこといえば決闘でしょうけど決闘は苦手なので
死亡の塔へ行ってきました
塔はダンジョンよりもともとキャスト速度は短いのですが
ほんとにすぐに召還できてサクサク~
1階1階召還が消えるけどこれはラクだわ~早いわ~って満足してました

遅かった
増幅イベント前よりも遅かったむむむ

交換のお願い
この4次の髪私あまり好きじゃないので
出)魔4次髪キャスト(今回のssで私がつけている団子+1m
求)魔3次(赤いショート)ソケ有でエンブは何でも良い・or5次 キャスト
交換してくれる人募集中
ゲーム内でもブログのコメントからでもよろしくです
|10:33| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



