10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-12-13 (火)
サブIDはBAN中だし、サブサブIDと2pcしようとしたら
サブPCがチャンネル受信出来ないとか出るし
もう嫌がらせやめてくださいよぉ

さて増幅大乱期間も残り半分ぐらいになったのかな。
みなさんどんな装備(ステータス)になりましたか
私はいつもブログ見てくれている方なら予想できているでしょうけど
いつもどおり課金せずでしたw
ゴールド売ってネクソンポイントにしてハンマー買おうかとも考えたのですが
それもやる気なくなって、結局一度もアメイジングボックス割っていませんあはっ
まぁこのブログはあまり課金しないで頑張るブログですから・・・(←ただの貧乏人ですねw

それでも持っているゴールドで1枚のI券(失敗)と数枚のF券と増幅券で
やれるところまで頑張りましたよ
簡単に増幅結果
サモナ
 レッシュ防具→上着+11 靴+8 その他+7
 アクセ→腕輪と指輪+11 ネックレス+7
 補助+11 魔法石+10
ブラ
 腕輪+8
もうそろそろゴールドが尽きるのでたぶんこれぐらいで終了です
予定ではブラにサリスト買うんだったのですが意外とF券失敗しちゃって使い過ぎました
イケメンたちは更にすごくなったんだろうなぁ。。。
私のI券成功してくれていればなくぅぅ
明日にでもプロフ更新します
|09:59| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




