05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-12-12 (月)
2代目クルセ
疲労度回復ポーションとクエでもらった30分の秘薬で
27→32になりました
毎日頑張れば今はどれぐらいでカンスト出来るのかなぁ
40になって祭壇出来るようになって、お金と時間さえあればどんどんあがりますよね。

サブIDはまだBAN解除されません。
メールも自動メールしか返って来ていませんし・・・
明日で1週間になりますよふぅ

アラドとは関係ないけれど昨日は年賀状作りを途中までやりました。
私は私たちの年賀状はもちろん、旦那の親の年賀状、
私の親の年賀状の3種類を毎年作っています。
もちろん宛名の方も印刷するだけで結構な時間がかかります。
会社でも年賀状つくるの事務の私だし12月は年賀状ですごい時間とられます
今の若い人は年賀状じゃなくてメールなのかな?
みなさん年賀状どうしていますか?
夫婦の方は旦那さんと奥さんどちらが作っていますか?
|09:47| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



