06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-12-05 (月)
すごいタイトルつけちゃいましたが
4つ目古代桃
ガブリエル6回目
どちらもハズレ桃です
古代桃はサイコロに負けていますが2pcなので私のものです。。。
桃ガブは今年もう1回会いたいと前回言っていたとおり会えたので満足です。
このおかげで開運F券3枚ぐらい買えましたねいえい

まだ全部終わっていませんが前回のコメントでリクエストがあったので途中経過です。
途中経過
ロックしてある
 レッシュ上着・降臨腕輪・エルルンリングは増幅+11で終了
ロックしていない
 レッシュ防具はF券の都合で現在増幅+7・+8で保留中
ロック解除申請中
 心臓破滅・深海ネックレスは解除されたら増幅+11にする予定
武器
 I券高くて買えないので金策中
見栄えの悪い魔法石
 青字なので何も出来ないサモナ(火)か金剛が欲しいので金策中

ブラスターのほうは力2215になりました
力2215
な~んてウソですけど。。。
これは私の増幅の覗きに来たりくさんを覗いたもの
私のブラスターどうしよう
|09:29| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




