10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-11-18 (金)
ミッション60を2キャラやるのを目標にしたのですけど意外と大変
普通に狩をしているだけじゃダメだったので
エモーション・元祖解体・ゴルカめくる・安いもの強化する・挫折クリア
これぐらいは意識してやらないといけなさそうです

11/5に緑で50桃を拾った報告をしましたが、
そのゴミ桃を平均より高めの4Mで出品したら売れたのですよ。
ん~なんでだ?と思っていたところちょうどニコニコ動画で
適当な桃2つでランダム合成してメガボルトが出来た動画見てしまったのです

ランダム合成って
「小剣+オートマ」でやるとそのどっちかが出来ると思っていたので
ランダムでやる人なんていないでしょ!なんて勘違いしていたのですよね

そこでハルギ工場が少々黒字で終わって調子に乗っている私は次の金儲けとして
3M前後で出品される50桃を買って合成してみました
 50+50で55桃が出来ます(たまに60桃になります)
 1回約12Mで 55の合成用桃6m~当たり30mぐらい? の賭けです。
結果
当たり
クリオ×2 ドゥームブラスト×2 
なぜか高かったナックル 意外と高かったなんだかガントの意志
ハズレ
当たりかと思ったら安かったグローブ
せっかく60が出来たのに合成用桃扱いの鈍器
その他×5

というわけで1日1合成で少々黒字でした。うへ
しかし全部武器でアクセが出来なかったなぁ。。。
ハルギ・シュラトのシュラトが出やすいように
55桃はクリオ・ブラストなど銃が出やすいのが良かったですね。。。
(ハズレでボーガンもあった気がするけど

最近同業者か転売屋?がいるので材料の50桃の値上がりにより廃業かな
さて次は何を合成しようかなぁ~合成が楽しくてやめられないのです

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね
|10:47| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






