08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-11-11 (金)
あー寒い寒い
ついに来週月曜日は雪が降るらしいですよ
今朝旦那にタイヤ交換してもらいました。これでいつ雪が積もっても大丈夫

アラドは2個目の
エピアバ
エピックアバターです。
格闘家用
また格闘家か・・・前回はホロビーの上着でしたがこれは誰のだろう?
難しいだったからボケーっとやっていて忘れました

あとはボスから桃字が出ました。
ちょっと隠れていて名前が見えなかったのですが
「やっとボスユニーク出たねー どの職業だべ?」なんて拾うと
ボスから桃
普通の桃でサイコロになりました
分配とか全然決めないで拾ってしまったのですがおすそ分けありました
昨日黄金じゃない普通のバインドで桃作ろうとして1個も出来なくて大損したので助かった。。。。
 
アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね
|09:37| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




