06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-11-08 (火)
取引所直ってよかったよかった
ポイント貯めてミンタイ買わなくちゃ

前々回の記事で悲鳴と泥棒のネックレスどっちがいいだろう?って
思ってたところ、ダメージ計算機というものを作ってくれている方がいたので
そこで計算したところ悲鳴ネックレスの勝ちでした。
私の中ではこれが一番良いボスユニークだと思っていたので
「拾うまで疲労使いきりで忙しいぞぉ」って盛り上がっていたのに残念です
それでもちょっと欲しいけど・・・

サモはレッシュ防具終わったのですが、しつこくレッシュに行っています。
また傷だらけでも拾わないかなぁってw(欲出しまくりなのでもう出ないですね
ついでに苦痛の味を集めています。
サモは108ロッドを作ったので今は5000個ぐらいですが、
2pcで連れて行っているクルセが
クルセ苦痛
これだけ集まりました
傷だらけぐらいなら作れるのかな?目標は快作れるまで集めてみるです
その間にレシピ拾えたらいいのだけどネ
状も集まるし、古代桃の夢あるし、レッシュはサモ向けダンジョンで良かった
それに比べ幽霊なんて嫌いだー

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね

昨日のイベントもう答える人いないかな?今日か明日で締め切りますね
|11:40| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






