08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-11-04 (金)
異界に行かない私にも楽しみが出来ました
 ボスユニーク一覧(otomisa様ブログ)
と思ったけどどうだろう

武器は
・ボッティのロッド
火下級上級がちょっと強いのかな?でも火だけだし今の108の方が強いし・・・
・ムサンバニキャノン
通常攻撃あまりしないし、ジャンプなんて滅多にしないし・・・
今の108とマグマシリンダーが気に入っているので要りませんね

気になるのが
・布上着マセラス上着
幻獣強化オーラ+2が気になる~レッシュの方が強いかな?
ミョジンのスパイク ネックレス
物理クリティカルヒット +5%! これブラに欲しいかも
これが手に入れば物理クリティカル47%になるのですが、
今の悲鳴ネックレスとどっちが強いと思います?
とりあえず泥棒通ってみようっと

あとはもうレッシュ終わってしまったけど
・ロータスの精神支配ネックレス
すべての状態耐性+11があれば便利だったのかぁと思いました。

サモ・ブラの方この他に何か欲しいものありましたか?

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね

|09:44| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





