06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-10-31 (月)
一人でコツコツ主に悲鳴で遊んでいたら
タイマ招待状
退魔もこれだけ状が集まりました強靭多すぎますw

そして地獄エピック44個目 退魔では初エピ
地獄エピ44個目
千年の光

退魔で拾った挑戦状はサモかブラが使うか売るので
上の招待状がなくなったら退魔の地獄は終了ですけど。。。
しかし最近サモだとレッシュは落ちるし、昨日は西部でも落ちちゃってね
ブラなら大丈夫なんだけどブラで欲しいものってフレームハルクだけだし、レッシュいけないし・・・
サモのために仕入れた大量の歪んだ状をどうしましょう。。。
ブラでも3部屋目までなら被ダメ50以内でいけるかな?今夜挑戦してみよう

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね
|09:58|地獄エピック | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



