06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-10-29 (土)
今朝2年ぶり?3年ぶり?
ネクソンに変わる前にインしなくなってしまったバ○ーさんが帰ってきた
お茶漬けギルド入ったばかりで友達もいなくてしょぼい装備だった私が
職業がら野良にも入りづらくてビルクエが出来なくて
ギルチャで「誰かビル手伝ってください」って (←今思うとずうずうしいギルチャですね
言ったらミルさんと一緒に来てくれたバ○ーさん
ギルドで始めて私と遊んでくれた人です
以前ミルさんに言ったら忘れてたけど
あ~また遊ぶの楽しみだな。。。ミルさんも最近いないけどインしてこないかな

良いことの後には悪いこと・・・
サブIDに金庫を!!ってことで
ゴールド取引所でゴールド売れたのにネクソンポイント増えていない
今朝問い合わせしたので夜には増やしてくれるかなはぁ~

カボチャ売ってばかりいましたが、一体何に使うんだろうとじっくり公式を読むと
レシピがあればアバターが貰えるとのことほっほー
しかもレシピが交換可能なんて嬉しいじゃない
早速競売場漁ってレシピゲット~
ハロウィン
回復も貰えるようなので回復の少ない退魔で開封しました。

私のキャラ全部レア着ているように見えて、
実はブラは上級3箇所(顔・胸・腰)だったりするのでブラ用に買いました。
↓とりあえず倉庫のガンナーが試着しました
ハロウィン銃
こんなマスケットになるようです

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね

|10:13| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





