04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-10-24 (月)
昨日ギルマスがメガホンしてた。。。
決闘大会をするらしいですよ
出場条件が6段~尊1だから私は無理だけど
 詳しくは→決闘大会 お茶漬け杯

1発ロウソクが欲しくて安くなるのを待っていたのですが、
初日より高くなってしまいました
これは2,3本確保したいと思っているのですよね私
というわけで課金
ロウソク
800円で1個でしたー

あとはハルギ工場で儲かったお金で
陽子エンブ
プラチナエンブレムを買ってみました
火炎ばかりでそんなに陽子使っていないような気がしますが安かったので・・・
今は買ったくせに装着するか迷っているところ

狩は
退魔で悲鳴クエ
サモ&クルセで極限
サモ&クルセでレッシュ少々
異常なし

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|10:47| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






