07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-07-06 (月)
やっと2キャラ目(ブラスタ)の
2次ネックレスクエが終わりました。
ネックレスクエ

いつもこの部屋銃の私が狙われるのですが、
逃げるのも下手すぎていつも瀕死
しかし念さん素敵!
念さんがドーム作ってくれていたのでラクチン^^
結局ゴブ城各3回クリアを↑の
ギルメン+そのお友達に手伝ってもらって
終わることが出来ました。

犬は野良でがんばってきましたよ。

ところで、
ボス部屋で4個でるロボットと魔法陣なのですが
あれをブラスタ一人では壊せないのでしょうか?
一人1個壊さなくちゃいけないのかなぁ~
って思うのですが、
いつも出来なくて他の人が終わってやってくれます。
私の火力が弱いだけでしょうか。。。



ブラスタの異界ですが
ネックレスをもらいコウマが162になったことで
入れるPTがちょと増えました
そして入ったPTで
腕輪(他職)がドロップし、
野良だったのですが私が腕輪もってなかったので
皆さん譲ってくれました。 ありがたや~


★コインギルド
5周目の今回は
予告通り 55,555gで募集しました。

日曜日の18時までには解散しますと
土曜の夜から募集開始。

今回最初のメガホンの時のこと
ギルマスのレベルが低くて心配だった方が
ギルドHPを見に行ったのでしょうね。
白チャで質問受けました。
またか

ん?人数って関係あります?

23人でギルド設立から3日とかなら無理じゃない?
って感じですけど、
ランプVは10日以上経ってるのですよ。。。
ランプが解散する前から
毎日少しずつ頑張っていたのに
わざわざレベル低いキャラを出してきて
詐欺なんじゃない?みたいに白チャを言われると
ちょっとムっとしてしまいました。
ギルドHPまで行ったなら期間とか
もうちょっと見てほしかったと思います。。。
それでも大人なもーやんはこの後もちゃんと質問に答えたのに
ギルドに加入してくれるわけでもなく
無言でいなくなってしまいましたぷんぷん

仕事の都合上、週末しかギルドアップ&解散出来ないので
ギルドアップの目途がついたら
次のギルドの活動をしている計画的なもーやんでした

いろいろありましたけど、
メンバー集めは順調でした。

80kの時はメガホンで叫ぶと20人以上
来ていただければいい方だったのですが、
55,555gの昨日は@100枠での募集すると
80人も来ていただけたという
25k安いと違いますね

運良く50kのギルドと時間がかぶらなかったのもあり
予定より3時間早く、15時に300人となりました。
加入してくれた皆様ありがとうございました
ランプ5解散
|22:24| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






