03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-10-11 (火)
5キャラ目のカンスト
タイミングの悪いss
なんかタイミングが悪いssになってしまいましたが・・・
花火がうっすら見えるでしょ
たろと彌羅コしか知らないキャラなのでお祝ささやきがたろの1件という
ちょっと寂しいカンストでしたプッ

カンストするまでに深海ネックレスもらえると思ったのですがまだクエ品集まりません><
今後は悲鳴クエをやって、列車・西部でクエ品集めをしたいと思います

さてタイトルのバインド。。。
普通のバインドで桃が出来ると聞いたので、レアからハルギを作ろうとしたんですよ
安いレア指輪を買って40が出来るように合成用レアを買い、
血を呼ぶ中指とかはそのまま使いまわして、ロイヤルリングなら売る。
って感じです。
ロイヤルリングがいっぱい
ロイヤルリングがいっぱいになりました・・・
この後売ってはまた出来ての繰り返しでした
他には補助装備もやりました。
200回近くやってハズレ桃1個レミディア3個でちょっと赤字かな。。。

黄金バインドはハルギorシュラトのハルギが出ない率が高すぎなので
65キャノンのクロノスorタイタンのギャンブルをしました
合成タイタン
2勝1敗で勝ったのですが、この後ハルギ失敗で結局赤字
お金増えませんねー

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|10:00| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






