09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-09-29 (木)
昨日の記事ちょっと早かったですね
てっきりメンテの前までかと思っていたのに夜インしたら
まだバーニングでビックリしましたあはは~

昨日はめずらしく残業があったのでアラドはあまり出来ませんでした。。。
時間がないわけじゃなくてリアル疲労がなくてですけど

退魔は悲鳴限定だけ、
サモとブラは1回ずつヘルへ行きました~
地獄エピ43個目
地獄エピ43個目!農夫イベント含めたら55個目かな。。。。
自職がでなーーーーい
もうそろそろ出してくれてもいいと思うんだけどな

密林の神聖トーテム

もーやん「ガブリエルだ!桃こないかな~」
もーやん「ツーボーリーエールゥ~
旦那「もしかして今ドラえもんの真似した?」
もーやん「あっわかった~?アハハ」
旦那「頑張っているのはわかった・・・次やったら後ろから殴るぞ

こんな感じで仲良くやっています!少し前誕生日&結婚記念日でしたパチパチ
誕生日はもうそんなにめでたくないですけど結婚記念日はいいものですね
遅れちゃってるけどアラド運営さんからニウのプレゼント期待して待っていますヨ
44個目のエピが楽しみだなむふふ

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|13:20|地獄エピック | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







