04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-09-28 (水)
2週間のバーニングイベントお疲れ様でした
みなさんリアル疲労大丈夫ですか

私は結構頑張ったのですがカンストまではいきませんでした。。。
それでも週末ペアでサクサク上げられたのがよかったのか68です
イベント終了たいま
名前は倉庫キャラだったため適当なんですよね。。。気が向いたら公表します
サブサブキャラで異界にはいかないしレッシュもやらない感じなので
装備は
真 傲慢なる護法者
にしました。
真じゃない普通のセットが落雷と制圧が+1なのですがこれは+2なんですね~
安いしこれで十分です。
武器は65桃の+10マナの正心
補助装備は65のなんたらカースってものです。
あとはアクセを考えなくてはいけません。。。
腕輪は悲鳴にしようと今悲鳴に通っているのですけどね

2週間のバーニングが終わったので今夜からはサモブラ地獄少々と
退魔は限定やってチマチマカンスト目指したいと思います

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|10:19| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




