09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-09-22 (木)
私が住んでいるところは寒くなってきました。。。
職場ではついに暖房をいれてしまいましたよ。最高気温が15度ですからね。
朝晩なんて何度なんだろう・・・すごい冷えます。もう冬ですよ
周りも風邪ひいたりして体調崩している人が多いですが私は健康です!
何は風邪ひかないんだったかな

さてアラド
新しい異界の準備イベントが来ましたね~
私は新しい異界にも行かないのでやらないと思います。
アメイジングボックスもやらないつもりでしたが、
退魔のコインも回復もないので週末にでも退魔で割ってみる予定です
クリーチャ出ればいいなぁ

サモの装備はアクセは今ので満足だし、防具はレッシュセットが揃えば完成かなぁ(あと1箇所だよ
あとは補助装備が紫で魔法石が青なのでそこをエピにしたいと思っているのですけどねw
退魔のレベ上げイベントが終わったら地獄いきまくりますよ

その退魔は64にギリギリなったところです
追撃M以上を全マップクリアのエピッククエがあると必ずニベールさんがついてくるので
そのクエを終わらせずいつも黙々とニベールさんと全-1部屋のペアしています
この後のクエもやらなきゃいけないんでしょうけど今は経験値を優先です。
イベントが終わったらクエ消化していかなくちゃね
装備はそこらへんのセットをつける予定で異界には行かないよ
|16:06| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







