06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-09-18 (日)
退魔が忙しくてサモのレッシュは1、2回行って終わりだったので、
貯めてあったサンプルが無くなってきました。。。
またサンプル集めておかないとってことで、
いつも2pcで限定やっているのですが、昨日は全部状ヘルでレッシュ
地獄エピ42個目
おしい!メイジ武器でしたが
ラッキーローラー
装備できないほうきでした

退魔は野良にも行ってきたのですが、早すぎてだるま2個置く時間ないです;;
サクサクすぎて何もすることなくてつまらなかったな
みんなイベントで強くなりすぎているから仕方ないか。。。

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|14:57|地獄エピック | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





