08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-09-14 (水)
退魔のレアアバを買おうと思って6日が経ちましたが、1つも買えていません
プリアバ少ない上に欲しい見た目のレアの能力が出品されてないし、
1度出てきたときはすごいボッタでビックリしましたし
きっとみんな分解しちゃったんだね;;
そこでレアはやめて上級アバでかっこよくしようとスキルシミュして
これだ!ってのが出来たんですけど、これまた競売に売ってない
プリのアバ揃えるのってむずかしー

狩の方は今朝早速イベント3段階まで上げてきました
レベルは今朝53になりました。このイベント中にカンストさせたいですけど
無理でも65辺りまで行ければいいなぁ
たろぬの喧嘩にレベルおいつけば一緒に遊びたいなぁとか、
久しぶりに野良PTいっちゃおうかなぁって思っています。

もう1年以上野良ptしていないような気がするのですが、
限定はどういう順番で周ったりしているのかな?昔は5箇所だったけど・・・
一日目はPTに入って様子見てリーダーは2日目からすればいいか
武器も今無強化だけど+7とかしておいたほうがいいかな~
スカサ限定が出るレベル(54?55?)そこになったら野良デビューするぞー
そうそう退魔ってPTメンバーに知恵とかバフかけるものかな??
野良PT緊張するけど楽しみだな~

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|09:41| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






