07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-09-09 (金)
農夫イベントが終わってから退魔で遊んでいます。
サモナーは極限とレッシュの限定だけで、ブラはちょっとお休み。

18階の氷のやつに毎回毎回やられていましたが、やっと超えられました
20階で死
そして新たな敵は20階のヤツになりました
時間がかかると言われているサモナーより時間がかかるような気がしますが
まだレベルが低いからなのかな?頑張るぞ~

そうそう今この上級アバ一式はたろぬからの借り物で、
次のエンブレムウィークまでに上級アバかプレアバでも買おうと思っていたのですが、
昨日の当り桃が当たりじゃなくて大当たりだったので、
退魔のレアアバでも買おうと思いますえへ

グランディス販売の新55エピック情報が出てきましたね。
サモナーはグレアリン召還数+1ですって
ハイド腕輪しか交換していなくてコスモの使い道ないし
農夫イベ後のコスモ
実装されたら交換しよっと
あとはフリート+1のエピが手に入れば更にダンジョンが賑やかになるのにな~

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|10:26| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




