fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-27 (土)
稲刈り忙しくてリアル疲労がやばいです。。。
今日の夜も稲刈り頑張ります

ガブリエル桃4つ目にしてやっと現物登場
ガブリエル4個目
今桃安いけど買っても損しない桃だったのでホッ

ランダム農夫PTはエピ武器が出やすいとかいっていましたが
農夫エピ1個目
上着エピでした残念ながら布&板金ぺアなので分解でしたが

空間の支配者
防具エピ3点セット集めるなんて難しいですよね

左の地獄報告に農夫イベント追加しました~
せっかく追加したので2個で終わらないで欲しいです
出来ればサブのクルセか喧嘩にエピが欲しいと思っているんですよね~
サモ・ブラはソロで地獄いくけどサブはいけないので・・・・・
ランダム農夫PT楽しみます
あっ稲も集まってきたのでソロ農夫は日曜日にまとめて行く予定です

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|09:34|地獄エピック | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する