06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-08-22 (月)
土曜日は高校の同級生仲良し5人組で会うので街に出てきました~
結婚して本州に行った人がいたり小さい子がいる人もいたりで
5人揃って会うというのが年に1回か2回になってしまいましたけど。。。
会ったら会ったで話が止まらないものです
「もーやんちょっと顔丸くなったね」と言われたので次会うまでに少し痩せなくちゃ

なので土曜日は帰ってきてから20時の極限に2回行ったのですが疲れもあって
21時のオンタイムイベントやって終了でした。。。(チケットは+5と+7)
でも土曜の早朝遊んでいたら夜勤のニヤリがいたので、
ブラを幽霊に連れて行ってもらったのでした
ニヤリ強すぎて私は何もしなくて良かったのですが、少しでも役に立とうと
頑張っていたら亡霊に轢かれすぎて笑われました

昨日は最近サボっていたレッシュ限定といつもの極限。
極限はサモソロは簡単なので2pcで黄金バインド狙っちゃう作戦にしました。
クルセで黄金
ふふ、サブで頂きました

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|10:11| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








