09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-08-17 (水)
4日間のお盆休みも終わってしまい、今日から仕事です。
ダルイですが頑張りましょう
帯広行ったり私の実家に行ってたりしたので4日間の休みあまりアラド出来ませんでした。
また今日から頑張るぞ~

ペアの彌羅こーがいなかったので2回目の極限ソロしてきました。
したらばサモスレを読んだら
「2分切るには犠牲かな~」とか「2分○○秒だった」とか・・・
2分台は当たり前でどうやって2分切るか?みたいな感じだったので
サモナーは極限向いている職業だなぁと思っていたのですが。。。
サモ極限ソロ
うわ~3分切れてない
サモは向いているんだろうけど中の人に問題ありみたいです><
ほんと私ってヘタなんだなぁ

ニウ探し頑張っています。
地獄エピ41個目
地獄エピック41個目も他職。
これは2個目ですね~4/27ブラスタが追撃で出しています
ニウか知能の高いエピ魔法石が欲しいです

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|09:34|地獄エピック | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










