09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-08-15 (月)
ただいま~
帯広の花火大会を見てきました~!帯広ってなにさって?
北海道帯広市ってところがありまして、そこで北海道で1番大きな花火大会「勝毎花火大会」
ってのがあるんです。2万発らしいです。
今年で第61回といってましたが私たちも4,5回行っているんですよ。
昨年以上に人が多くて終わって駐車場から泊まるとこ行くのに3時間以上とか。。。
疲れちゃいますね
しかし花火はすごかったです。最後の部の主催毎日新聞社のはなんともいえません

アラドは2日出来なかったのでレッシュクエが2日延びてしまいました
今日午前中にインして挨拶するとすぐに楓さんからお誘いをもらったので
早速極限ペアです。楓さんはバトメ私はブラスタ。
ボスの安全地帯とか掴まれたときの処理とかすごい上手かったです
私は教えてもらったのに上手く出来なくて1回は死んでいたとほほ

ブラでも黄金バインド
2個目の黄金バインド これでサモで1個ブラで1個です。
結構黄金バインド来る運はある方な気がします。私
しかし来てもシュラト+ゴミ桃でシュラトを作ってしまうので全然儲からないww

難しいでまた桃です
選ばれし者
地獄桃21個目。
もう何もかも安いのでどれが当たり桃かわかりませんが、これはハズレ


アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|17:05| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




