06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-08-12 (金)
明日からお盆休みになります。
昨年同様に帯広の勝毎花火大会に行く予定なんですが、
旦那が夜勤明けで運転大変なので「お前運転すれよ」って言われています
運転は毎日しているので慣れてますけど私の車は小さいんですよね。。。
旦那の大きい車を運転出来るか心配車線はみだしたりして;;;;

さてアラド。することは極限とレッシュ限定ぐらいです。
サモは初めてソロをしてうださんの2分30を目標にがんばりましたが、
3分超えていました私のpsだからそんなもんよねw
また彌羅ちゃんがいない時でもソロしてみますが、彌羅ちゃんいるときはペアで行くんだ

そして私には極限にいけるキャラがまだいるのですね。
火炎大好きブラスター
最初何も考えずに入っちゃいましたよね。。。。武器マグマシリンダーなのに
そしてサモの癖で6ラウンド目もハードでね
パンペロしてもマグマが出てチーン

ブリザ
水属性のブリザードキャノン買ってみました。

パンペロを上手く片方に当てられないヘタッピな私には、
通常攻撃でやっつけられる武器は良いんじゃないでしょうか。
1.jpg
赤いのが死んだら火炎だぜ
11.jpg

あとはボスだけだけど・・・赤い霧がでたらどうのこのって・・難しい。
コイン2枚だか3枚使って回復連打でやっとクリアしました
クリアタイムが8分超えたとか言えない

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|10:24| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








