07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-08-02 (火)
1月に初めて練習モードをしてNで7回死んでクリア出来ず
3月に久しぶりに練習して2回死んだけどNクリア
過去のブログを読んだらこんな感じの幽霊。。。
クエが少々進んでいるのはニヤリに連れて行ってもらったから・・・
残っているエピクエも幽霊だけだしソロの練習してきました!
幽霊Eクリア
初めてソロでEXクリアしたー
調子に乗って↓
幽霊Mクリア
うほ~Mソロもクリア出来たー
って言ってもコイン使って時間もかかっていますけどね
動画のように上手く行かないけどしばらくMでノーコイン出来るように頑張ります!
きっと最後にはKクエ出るんだろうなガクガク

ブログ内変更箇所
プロフィール欄に載せていた「詳しくはこちらを」を削除しました。
サモとブラ以外の力の入れていないキャラを載せていてもね
サモとブラの装備はプロフィールの各キャラクターをクリックすると
ステータスと装備一覧が出るようにしました。
付与も変更したので付与内容も記載。
サモナ魔法攻撃6938で7000に届かず・・・ブラの力がやっと1400突破等ご覧ください

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|10:09|ソロで挑戦 | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





