05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-29 (金)
姪と甥が来ていたので昨日は外で焼き鳥をしたり花火をしたりしました
昼間に捕まえたというトカゲを見せてもらったり蛙をとってきたり・・・
昆虫も好きでいろいろ取ってきたみたいです。
小さいトカゲを前に旦那が捕まえてきましたが昨日のはちょっと大きかったので
またブログに写真載せようかとおもったのですが、ねーたん倒れたら困るのでやめておきましょう。

アラド
レベル1のエチェ強化じゃ使えなかったのでリセットして
エチェ強化2・ルイ姉強化2を取りました。
どっちかはレベル高いほうで出てくれますね。
でもどっちも高いってのは昨日は無かったと思います

ブラスターもTPが0だったのでリセットして
ブラ新スキル
スティンガー強化・ガトリング強化・シュタ強化・火炎強化にしました。
TPの関係で冷気放射が1になってしまいましたが、実際あまり使いこなせていないので
普段使うガトとかのほうが私にはあっているかもですね

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:34| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







