08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-26 (火)
先週ガリガリ君が39円でたくさん買ってきたといったばかりなのに
日曜日違うスーパーに行ったら35円だった
また買ってきたけどちょっとガッカリ。。。

アラド
昨日はブラ西部とサモレッシュの10回イベントだけです。
異常はありません

みなさんは極限実装に向けて準備していますか?
以前課金のおまけでバインドがありましたが私は課金出来なかったので
まだやったことがないのですよ~
例えばハルギを作るには
35桃と40桃(シュラトアイ)を合成するとかですよね~?
35より30桃の方がいいかな?
40桃指輪が2個あるので運ですよね。。。
ゴミ桃+シュラトアイ→シュラトアイって
上級アバ5つ合成で上級アバ1つみたいになりそうだけど
ためしにシュラトアイ買ってみました

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|10:03| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






