05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-22 (金)
オンタイムの補償が来ましたよ~
昨日私がインした時は公式に出ていなかったのですが後から来たねーたんが
教えてくれたので無事ゲットできました!
メインもサブも+3チケットだったけど

最近28号が高いので28号無しで頑張ろうとしたら
huruboko.jpg
イテテテテテ 超フルボッコされています
28号がいないと
チーン 
この被ダメージ数がフルボッコの酷さ伝えてくれますかね。。。
修理代と回復ポを考えたら28号出したほうが安かったかもしれません
ちなみにこれヒーローじゃなくてキングですw私ヘタ過ぎる

しかしこの敵から地獄エピック34個目
地獄エピ34個目
一応装備できる指輪ですけど・・
闘神の指輪
3つ揃えてコンボを100以上しなくちゃいけないとか勝ち点がないといけないとか

さらに 地獄エピ35個目
地獄エピ35個目
もちろん他職 65エピはコレが初かな~
デモンスレーブ
バサカ用ですね。

そしてもうひとつ 地獄桃19個目
オリエンタルトーテム
ハズレ桃でした。。。

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:46|地獄エピック | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






