07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-20 (水)
昨日たまたま違うスーパーに寄って帰ったらガリガリくんが39円でした~
昨年はチラシを見ていったら残り3つしか無くて残念だったのに、
昨日はたくさん残っていたので冷凍庫に入りそうな分だけ買いだめしてきました
ついでに爽も50円だったので2個だけ
これで暑い日も頑張れる

狩はブラ西部N10回 サモ&クルセでレッシュ10回以上
サモは108武器を作ったので苦痛の味はまだ少なめですが、
連れて行っているクルセが108を作成出来る分の苦痛の味&暗黒の結晶確保しました。
もう108は作りませんよ。
次はこの調子で集めて快か傷だらけレシピを拾って作りたいなぁと思っています
こんなに通っているのにハズレ古代桃1個なんておかしいし・・・今に出てくれるでしょ?

レッシュ前でちょっと休憩していたら、
私のチュリーと知らないプリさんのペットが仲良しになっていました
クリチャ世間話
呼ばれて      爆笑して       楽しいお話中
かわいい~

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|10:36| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








