08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-19 (火)
あ~朝慌てすぎてハンドソープで顔洗ってしまった
右にハンドソープ、左に洗顔
どちらも泡で出るタイプなんだもん

さてアラド
地獄落ちすぎー 状勿体無いわーといいながら通っています。。。
昨日は旦那のpcが落ちないぞって言うので使わせてもらいましたが
5回目で落ちた激難で落ちたときの悲しさったら・・・

でも桃が出たからいいのです
久しぶりに難しいで桃
地獄桃17個目
ハズレ桃だけど激難じゃなくて諦めていたときの桃なので嬉しい
古代の不思議ブラッディア

そして久しぶりの当たり桃
地獄桃18個目
メガボルトーーー
って思ったら今結構安いのね。。。
てっきり200Mぐらいするかと思っていたのに100Mしないんですよガク

あとは安い謹厳状でブラがはやぶさなんて狙っていますがサッパリです

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|10:43| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









