07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-17 (日)
レッシュの地獄をサモナでやると落ちてしまう
結構状無駄にしちゃったなぁ~レッシュが悪いのかサモナが悪いのか。。。。
ブラで追撃と西部は落ちなかったのでしばらく地獄はブラで行ってみましょう。

ちょびちょび新ダンジョンのクエを進めています。
北門で
北門でsp本
SP本発見
進めていったら知能の石とかあるといいな~
みなさんのカンストキャラは新ダンジョンエピクエ終わりましたか?

不評すぎるけど昨日のセミの続き
今回の画像は気持ち悪くないよ
最後の3匹目
気がついたら脱皮の途中で木から落ちていた
1匹目の失敗は羽を傷つけてしまったことだと思うので、
今度は旦那の手の上でも羽に触れないようにして見守ることに。
20110716 semi
脱皮して新しい足になり力が入るようになって木にくっ付けました。
羽がどんどん伸びていくのがわかりますね
この時間30分ぐらいだったかなぁ・・・ずっと見ていましたw

昨日一日朝から晩までこんなことをしていたので、
アラドに長時間インしていたもののほとんど放置になっちゃった

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|16:05| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









