05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-15 (金)
サモとブラで適正10回クリアするイベントだけでも結構時間かかります
サモはレッシュM、ブラは西部Nなんですけどね~
状ヘルも張り切ってやりたいところなんですが、
昨日と今朝で状ヘル7回行ってなんとその内3回落ちました
パソコン調子悪いんだろうか。。。はぁ

ブログちょっといじりましたよ~
プロフィールの画像変更しました~サモは前と同じポーズですけど、
このキャスト時が一番好きなポーズなので
そしてブラも画像追加です!おしりと指が素敵です
そして画像クリックでそのキャラのステータス画面を見られるようにしました。
あとは月別アーカイブが2009年4月からやっていて下に長くなりすぎたので、
スッキリさせました。
こういういじるのに詳しくなくても調べればいろんな所で教えてくれるので便利ですね
次はどこを変えてみようかな
まぁ携帯で見に来てくれている方には関係ないお話ですが。。。

って思っていたのですがスマートフォンならpcと同じように見られるんですよね
旦那が使っているのですがプロフキャラクリックでちゃんとステ画面見れたり、
画像が小さくても大きく出来るのでとてもいいですね~
会社だとブロックされて見られないところ多いからこれがあれば。。。。。
私も欲しくなっちゃう

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|10:23| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







