07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-14 (木)
いろんなアップデートがありましたね

まずはパッケ販売
ハガレンってアニメをまったく見たことがないのでアバの良さがわかりませんw
しかしアバ能力が選べたりおまけがついていたりなかなか良いんじゃないでしょうか。
私はいつもどおり買えませんけど

新ダンジョン追加
ギルチャでは面白いとか飽きたとか盛り上がっていましたが、行っていません。
いろいろ忙しく時間がないので仕事お休みの日に行きます。
石とかsp本とかあるのかな?

何が忙しいって・・・・適正ダンジョン10回でいろいろもらえるイベントですよ
10回クリアイベント
いつも友達に業師使ってもらったりしているので業師嬉しいし、
コインも嬉しいし、クリーチャの餌なんて使ったこともないので嬉しい
そして4日頑張ればアメイジングボックス割れる
あまり課金出来ない私には楽しいイベントです

そして一番嬉しいのが65エピ実装
昨日一気に歪んだ状が高くなりました
2000枚集めていた私は転売だけで儲けられそうですが、夢を買って全部自分で行きます
って言ってもたったの100回ちょっとしか行けませんが・・・
地獄桃16個目
早速ハズレ桃を出してきました。。。。リカバリークロス
自職の魔法石とか欲しいですよね

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:47| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







