09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-07 (木)
今日は暑くなりそうです。予想最高気温が29度です
まだ私が住んでいるところでは今年30度になった日はありませんが、
道東のほうでは30度になるそうですね~北海道も暑いです。

水分補給で麦茶を飲んでいるのですが手足がむくんできました。。。
麦茶太り?です
熱中症は家の中でもなるようなのでアラドに夢中になりすぎて水分とるの忘れてた!
ってことが無いように気をつけましょう

さてアラド
昨日は+11以上の金剛石が欲しいなぁと思っていましたが、
今日はエチェ王のプラチナエンブレムが欲しいなと思っていたりします。
どちらも高くて手が出ませんけど
狩はレッシュだけ。。。異常はありません

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね

今日七夕の地域の方は何かするのですかね~?七夕デートとかないか
私の住んでいるところは七夕は8月7日です。
|10:34| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







