fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-06 (水)
夏ですね
天気予報を見ていると30度を超えている地域がたくさんですね。
「今年は節電でスーパークールビズエアコンは28度に設定」
なんて聞きますが・・・・
28度にしたら温風でてきそうですよね
今日の予想最高気温が28度ですし。。。

さてアラド
サモにどんどん安くなってきている金剛石を・・・と検討中です。
現在青字増進石+14で知能が90ぐらいだったので金剛+10以上じゃないと
変える意味がないのですが。。。
本当は+12欲しいけど108で悪夢を見たので+11でいいから欲しいところ。
+11売っているけどまだまだ高いのですよねあと1週間悩みます。
狩はレッシュ少々。
パンツ・肩・腰とスピユニ3点セットが希望なのですが、このままいくと
全身レッシュになりそうです

あと4キャラ目カンストしましたサブIDの喧嘩屋です。
2PCで連れて行っているときにいきなり画面が暗くなったので何事かと思ったらカンストしていました。
もちろん準備していないのでssがありません
次は女ランチャーをカンストさせなくちゃ

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね 
|09:38| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する