07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-04 (月)
昨日のオンタイムイベントも+3と+5でした。
+13は何人が貰えているのでしょうかね~せめて+12でもいいから欲しい

武器を108精霊にしてから調子に乗ってkに通っているモーヤンですが、
2PCの時は良いのですがソロではMPポーションを飲まないと全然足りません。
ロリアン達人が安かったので大量購入し、自分で好感度周りをしているので
ありったけのクモキノコを集め、錬金術師たろさんにマスターズを作ってもらいました。
すると、ほとんどタダで売っているクジラのひげで極上に出来るというではありませんか
てっきりマスターズが最高だと思っていたのに極上なんてものがあるとは・・・

作ってもらった極上MPをもって状ヘルk10回!
なんと激難が1回しかこないというひどい日でしたしょぼ~ん
地獄エピ33個目
地獄エピック33個目
棒とついているので自職ではないけど装備出来ると思いきや
キリンの雷電棒
鈍器


アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:47|地獄エピック | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




