09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-01 (金)
昨日の悲しいことの2は撤回ですね。
レッシュ難しくなっていませんでした
むしろ今までボスで瞬殺出来なかった時すごい回復されて街戻り・・・
とか度々ありましたが、ボスが回復しなく?なっていました
回復したのかな?何度かぐだったけれどバカみたく回復したの見ていないので。。
グダって時間がかかっても東西に上手く逃げていればいけそうな気がします。
簡単になった
↑2PCですがユリス部屋でサブが死んでいるのでソロです
相変わらず遠くで見ているだけで終わりますとりあえず一安心

前々回のブログでたろぬに状態耐性エンブレムをもらったので
状態100
青い聖杯なしで状態耐性100にしてレッシュ警備することにしました
 装備→フェロンインベルト・ハイド腕輪・夢幻輪・グルグルキリン
 帽子・靴・ベルト・スカートアバにに状態耐性エンブレム
着替えがちょっと大変ですけどね・・・
あともともと顔胸が状態耐性アバ+状態耐性エンブレムなのでこれで100
状態耐性いれたアバはサブキャラが持っていたアバなので今回の出費は0です。
知能は下がりますがよく聖杯飲み忘れて死んでいたので、もっと早くこうすればよかったかもです

あと途中になっていたクエがインしたら終わっていました
火種
今まで20個だったのが10個になったみたいです

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:45| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





