06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-23 (木)
予定より少し早く苦痛の味が集まりましてレシピ作成
合成結果
一発+12とは行きませんでした

早速強化!5→7→0→10
ここで保護券代行をお願いしていた人に声をかけるも放置っぽい。
旦那が1回やってやるということで11成功
ここで私のたった1枚の開運の出番
開運失敗+10
11→10
これで+12まで保護券のみでいくはめになりました。
地獄の始まりです 記事が長いので追記で・・・
 
この+10をもって代行者のところへ・・・・
長くなるので短くまとめると
持っている保護券10枚をすべて使ってしまう結果となりました
0になった武器を+10に戻すのに10回以上のループがたくさん
この10回の内+11になったのはたったの2回
この2回はどちらも11→0
結果
+10の武器を+0にするのに使ったお金は300Mぐらいでしょうか
呪われているとしか
あまりに私がかわいそうになったのか、
途中から失敗時にお支払いする代行のゴールドはいらないよとサービスしてくれました。
代行終わった後も自棄になっている私を気遣ってアバまでプレゼントしてくれたりして

その後違う代行者を探したりなんだかんだで
+12108.jpg
ありがとうございます
お金すっからかんです。。。

マジックで1711
知能 1711 
魔法攻撃 6860

試しに今まで4分33秒が最短だったレッシュMソロ
5秒早くなった
2部屋目分裂してぐだったけれど
ボス部屋前で最初の部屋で出したエチェが消えるのを待つ時間があるほど早い
2部屋目サクっていければ最初のエチェで最後まで行けるかも
5秒しか短縮していないけれどすごく早く感じました

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:52| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






