07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-16 (木)
開運使いたいのに間に合わないかもしれない
一昨日からまた早寝週間のため・・・昨日も20:30終了とか・・・
疲労すごい残しちゃって苦痛の味が集まらない

そんな中現物が150Mで売られているのを見てしまいました
もう少し安くなったら買ってしまいそうです。。。

いつも2pcでレッシュやっているのはブログでも言っていますが
連れて行っているのは一応クルセです。
部屋前に適当に支援してやっているのですが・・・
サブのクルセ
魔法攻撃こんなものなんですよ。
(私の装備も状態耐性装備で少しステ低くなっていますけど)
ソロでいくより状と穢れた血が多くなるのでそのために連れて行っているので
これだけでも強くなれば十分満足していたのですが、
昨日お茶漬けギルメンのイケメンクルセと行ったところ同じ状態抵抗装備で
パパさんくるせ
20k以上も違う結果となってしまいました

もちろん私のクルセもカンストしてますよ。。。
イケメンクルセと節約クルセの違いってすごいですね

私の節約クルセとは・・・
拾った青字板金とクロスをつける。修理はしません。
ランヘルがちまちまくるので壊れる前に新しい青字を拾います。
壊れた青字は解体します
(店売りだと修理していない分安い買取ですが、解体は壊れていても新品と同じ個数のQを貰えるため)
アバはドリームファイタ!能力は・・・上着は栄光じゃないです。
ちょっとかわいそうになってきました

アラド戦記・攻略ブログ
|10:27| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






