07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-15 (水)
gsdから
今回もきっちり30日で届きました

gsd作成

これで3つめ
npc称号
NPC称号3つ

セリア称号は使い道なさそうですけどね。
ミンタイはレッシュボスで毒耐性ちょっと足りない!って方にはオススメ
GSDは悲鳴の4部屋目とかノイア3部屋目で良さそうじゃない
まだ使ってないからわからないけど・・・

どうやってもらうの?
私はArad is my lifeさんのこのページを読みました。
信頼は3人いてもいいです。でも一応信頼の一番上にくるようにしていました。
ミンタイとGSDはきっかり30日で届きました。セリアは知らぬ間に届いたのでわかりません。
参考
ミンタイが好きなもの ボロボロの布 (シールとかマスクでもおk?)
GSDの好きなもの 普通~好感・・・最下級硯石・錆びた鉄(コークスもおk?)
             信頼・・・風化した骨等 
お返しをもらえるので高い材料を買わなければ赤字にはならないはず

アラド戦記・攻略ブログ
|09:36| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



